水棲竜の住み処

アクセスカウンタ

zoom RSS 「鳥」1

<<   作成日時 : 2007/03/15 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ!
何かうまく声が出せなくなって、少しお休み中でした。
多分どうしたら良いのかわかんなくなっちゃったんだなぁ(苦笑)

今夜は復帰一日目!
阿刀田 高の「黒い自画像」の中の「鳥」です。
リハビリを兼ねて、自分の一番ナチュラルだと思う声でやりました。
全然カッコ良くなく、甘えたような子どもっぽい響きもあり、ちょっと恥ずかしいです。

でも、一番ナチュラルな音を、ここ数日自分で聞いて出した答えです。
一番近い聞き手でもある自分に、読み聞かせるように読みました。

今夜から数日、毎日コレを練習して読みます。
毎回ちょっと長いです…。
ショートショートみたいな物なのですが、朗読すると長い(^-^;
飽きちゃったら、それが私の力量ですから、止めてくださっても構いません。
でも、精一杯伝えます。面白いお話です。
物語が気になった方も、どうか最後まで聞いてください。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「鳥」1 水棲竜の住み処/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる