水棲竜の住み処

アクセスカウンタ

zoom RSS おじいさんのランプ3

<<   作成日時 : 2007/06/02 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!
夏らしくなってきましたが、今日半そでのまま夜に出歩いていると喉が痛くなってきました。
寒暖差が激しいので、注意しないと大風邪をひいちゃいますね!(^-^;

さて、今日は「地の文に感情を入れずに読む」と言う事をやってみました。
そしたら編集している自分自身が、気持ちよく寝る寝る(^-^;
いくらほとんどの方が夜に聞いてくださっているからと言って、
子守唄をアップする気はありませんからねぇ…。

結局いつものように読んでしまいました(^-^;


また、感想をお聞かせいただけると嬉しいです(*^-^*)




スミマセン、今回は前回に増して長いです!
16分10秒ありますので、トイレを済ませてから再生ください(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おじいさんのランプ3 水棲竜の住み処/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる